DIYで事務所づくり

これが『木目塗装』だ!

以前、スチールシェルフについて「見た目をなんとかしたい」とブログに書きました。どうしようかなぁと思っていたところ、『塗装できますよ?』と会社のお客様に教えて頂きました!

それでどうしたかと言いますと。

1日ですべて塗装してしまうという暴挙に出ました(お付き合い頂きました)。ちなみに事務机やソファを確保したあと、ローテーブルやスリッパラックなども確保しました。

やりすぎです!

・事務机(天板、引き出し、棚など)
・本棚・スチールシェルフ
・PC台
・ローテーブル
・スリッパラック

なんとすべて木目の塗装にしました!1日でやる量ではないとのことでしたが、日を跨ぐと木目が変わってしまうのだそうです。結局夜9時半までかかりました…!!

しかし本当に満足の仕上がりになりました!!本当に早く事務所に並べたいです。特にスチールシェルフはすごいですよ。ではご覧いただきましょう。

いかがですか!?こんなふうに全体的に揃えようと思うとものすごくお金かかりますよね。わたしのこの事務所はもはやモデルルームなのです。お気に入りの空間になりました!ぜひ実物を見ていただきたいですね!!

異空間がここにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

申請書類を作っていきます

次の記事

開業いたしました